にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

コソコソ

2009年11月27日 | ぬこぬこ
なぎスケが怪しい動きをしています。
こういうときは、絶対  な_に_か  しでかしています。


 床ゴロンゴロンを始めるなぎスケ



 電気をつけたら!



 ボクいい子やで!!!


ぬぬっ、強調するその姿が、実に あ や し い !!!
急いでそこらへんを嗅ぎまくるにゃんこ。

    !!!!!!!!!!  ついでに  !!!!!

や  ら  れ  た  !!!

ソファにバカ尿!!!(涙!)
今から洗濯してきます、とほほほ~~


件のくる家の電気ストーブは廃棄処分と相成ったそうなwww
下手人は主さまの杞憂をよそに今日も平和にお昼寝?、しかしその平安は弟分によって破られるのです。
然しながら、ぬこさまは何ゆえ頭突きがお好きなのでしょう、本当、痛いんですけどwww
  http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/434c425209881ff92530b2ad21b6e8d3#comment-list 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。