にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

2009年04月22日 | 映画
・・・・何度見ても泣きます、この映画。
アニメなんです、クレヨンしんちゃんなんです、けど!
切ないんですよね、すごいすごい切ない映画で、初めはゲラゲラ笑っていたけど、ラストに近づくにつれ、マジ号泣。(笑)
テレビではPTAが有害視するくらい困ったちゃんのしんちゃんが、本当はすごくいい子なことがわかる終盤も泣けます。
他の映画をTV放映するときに多少見逃しても流せるにゃんこですが、この映画だけはじっくりじっくり観ます。
で、先日とうとうDVD買ってしまいました!
到着してすぐに観て、また号泣。
普段のにゃんこも並の下ですが、号泣している時は更に、これでもか!レベルのブチャイク顔になってしまいます。
こんなと時にご近所さんや宅配のお兄さんが来るとエラいことなんです。
なのに、DVDが到着した日、自分で時間指定していたのに、コロリと忘れて、そんなボロボロの顔を晒すことになり、深く落ち込むにゃんこ。
・・・・勿論ドン引きされましたとも・・・・。うわーん(涙)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。