雑記 夜更かしの毎日

働く主婦の日々のこと。
大好きなお芝居や音楽、その他もろもろ。

夢はひとつ 朽ち果てて 砂になって…

2008-11-13 | Weblog
相変わらずちゃんと更新してるヒマが無くって…
他のところに書いた日記を貼り付けて、ごまかしてます。ここ。
こんなんでやってる意味あるのかな~、もう潮時だよな…、とか思いながらも、やっぱり愛着があって止められないのね。このブログ。

たまにはちょこっと日記らしき記事なんかも書いてみようかな~。


タワレコに注文してたCDが届きまして、The Birthdayの『NIGHT ON FOOL』初回限定盤。
限定盤はDVDが付くので、Amazonなら割引対象商品。通常版よりも安いのよね~。
前もって注文してあったんだけど、結局タワレコのオリジナル特典(スペシャルLIVE映像のサイトへのアクセス権)の魅力に負けて注文をキャンセル、タワレコで注文し直しちゃいました。
申し訳ない!Amazonさん。

でもさー、タワレコのオリジナル特典って、やっぱりファンにとっては魅力的なのよね。インストアイベントとか、本当に!
最近、それに釣られてタワレコばっかり行っちゃうから、ポイントが溜まる溜まる!
すると、更にタワレコで買い物したくなっちゃうのよね。書籍買ってもポイントが付くのがまたちょっと嬉しいし。
商売上手いな~、タワレコ!
おかげで無駄使いが加速してます。困ったモンです。

私は行けなかったけど、昨日渋谷タワレコのSTAGE ONEで『NIGHT ON FOOL』発売記念のインストアLIVEがあったのよね。
あのステージでBirthdayのLIVE、凄かったんだろうな~!見られた方が羨ましい!

今回の初回限定盤、9月の赤坂BLITZのLIVE映像DVDが付いてるんですが、これがまたカッコいい~!
居たモン、私。ここに!この日のBLITZに!
「LUCCA」歌詞違いのまんまで収録されてるし!この臨場感がたまんない~!
早く行きたいなー、LIVE!
Birthdayの来年のツアーは、さいたまのVJ-3とZepp Tokyoの2ヵ所をもう先行で取ってるから、年明けまでのガマンだな。
今回のアルバムもスゴく良かったんで、とっても楽しみです~、来年のツアー!


その新アルバム、「SHM-CD」なんだそうで…
そう言われると、なんかものすごく音が良い(ような気がする…)!
…正直に言っちゃうと、そんなにデリケートな聴力は持ってないかな~、私。
ちゃんと聴き比べたら、やっぱりすごく違うのかしら?
最近、既発売のCDが「SHM-CD」になって再リリース!ってお知らせがたくさんくるんだけど、買い直すだけの価値ってあるのかな~。
なにしろ枚数が多いから、買い直しには相当の気合が必要。
もうちょっと様子見、今のところはね


最新の画像もっと見る