JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(130)「おらとママの潮騒のメモリー」

2013-08-29 16:35:46 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

映画「潮騒のメモリー」の撮影もいよいよ最終日。アキちゃんと鈴鹿さんはクライマックスシーンに臨む。

鈴鹿さんが予想外の演技をする。それはアキちゃんが北三陸を離れる時、夏さんがアキちゃんに

手ぬぐいを渡しながら言った言葉と重なった。アキちゃんのリアクションを撮るために行なった

鈴鹿さん。さすが大女優粋なことをする。

こうして映画はクランクアップした。 よく頑張ったねアキちゃん。

ミズタクさんは、アキちゃんと種市先輩のことで春子さんに激しく詰め寄られた。

その詰め寄り方はかつてスケバンだった春子さんを思わせる怖さだった。

種市先輩が初めて作ったおつくりをつまみながら、アキちゃんと鈴鹿さんは2人だけの

打ち上げをした。 そしてアキちゃんは主題歌のレコーディングへというところで

今日は終わった続きは明日。


人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿