JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(15)「おら、友だちができた!」

2013-04-17 16:42:41 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんは、夏さんとの約束を破り危うく命を落としかけた。

夏さんはアキちゃんに「海女失格」「出入り禁止」を宣告する。

それからアキちゃんは元気がない。 元気出せアキちゃん。

一方観光協会では、町おこしの策を考えていたが、一向に妙案が浮かばない。

ヒロシの一言から、「ミス北鉄」コンテストをすることになった。

夏さんはきっとアキちゃんのことを思ってのことだと私は思う。

きっとアキちゃんもわかる日がくると私は感じた。


 

人気ブログランキング      

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿