JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 純と愛(48)「まもってあげたい」

2012-11-24 10:21:25 | テレビドラマ

連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

純は襲われたショックからまだ立ち直れず、客と接するのが怖い。

愛(いとし)ともギクシャクしたままだ。 そんな純の立ち直りのきっかけを

作ってくれたのは弟剛や兄正とマリヤの電話だと私は思う。

3人とも愛(いとし)のことを認め、2人を応援してくれている。

愛(いとし)は毎朝トレーニングをしていた。純の盾になるために

水野にやられながらも水野へのこん身の一撃は魂がこもっていたと

私は思う。 純と愛は最初の試練を乗り越えた。

これからも辛いことがたくさんあるが今の2人なら大丈夫だろうと思う。





人気ブログランキング     

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿