JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

地球へ… section02 「ミュウの船」

2007-04-15 12:44:09 | テレビアニメ

地球へ… section02 「ミュウの船」 テレビアニメ - goo アニメ

不適格者の烙印を押されて保安局に包囲されたジョミーを助けたのは

リオと名乗るミュウの青年でした。ミュウの母船でジョミーを迎え入れたのは

人類に迫害を逃れた多くのミュウたちでした。

しかし、ジョミーを受け入れられない人も中にはいるようです。

フィシスという女性は、今のジョミーの心を理解していると感じました。

占いもあるかも知れませんが、50年前の自らの経験もあると思います。

ソルジャーブルーは、ジョミーをアタラクシアへ帰します。

ソルジャーブルーの願いとは?

ジョミーは自分の運命を受け入れる日は?

次回に注目していこうと思います。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2007-04-15 20:59:21
コメント、ありがとうございました。

若干原作と違うような展開を見せているようですが、
ジョミーの今後の運命がどうなっていくのか気になりますね♪
返信する
こんばんは (JAO(ジャオ))
2007-04-15 23:01:15
こんばんは、コメントありがとうございます。
私もジョミーの今後の運命が気になります。
ジョミーが試練を乗り越え、たくましくなるのは
まだまだ先のようですね。
返信する

コメントを投稿