JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(128)「おらとママの潮騒のメモリー」

2013-08-27 17:44:10 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

映画の撮影が順調のアキちゃんに難題が、それはラブシーン・・・・

相手役のTOSHIYAは、アキちゃんの苦手なタイプで、キスシーンを目前に困惑。

そりゃあ困惑するわ。アキちゃんが苦手というのもわかる。

種市先輩、アキちゃんが仕事でキスするとわかっているつもりでもやはり気持ちは・・・

種市先輩は鈴鹿さんと一緒に差し入れを口実に撮影現場に乗り込むが・・・

ラブシーンのテスト中、思わず飛び込んでしまい、アキちゃんやミズタクさんに

帰ってと言われてしまう。 先輩の気持ちはわかるがちょっとまずかったね。

悩むアキちゃんに鈴鹿さんは自分の経験を話した。

その時の太巻さんの台詞がかっこよかった。

ユイちゃんはアキちゃんと種市先輩がつきあっていることを知っていた。

ユイちゃんと鈴鹿さんの励ましでアキちゃんは撮影にいどんだが、結局

TOSHIYAのほうから本物のキスはNGということで本物はなしとなった。

よかったねアキちゃん。 そして本物のキスは種市先輩へというところで

今日は終わった続きは明日。


 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿