JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(19)「おら、ウニが獲りてぇ」

2013-04-22 17:16:49 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

列車に乗っている、大勢の観光客といってもほとんどがユイちゃん目当ての

オタクだが、その数をみた福駅長の吉田さんが「じぇ」というのも無理もない。

これも観光協会のホームページのユイちゃんの動画の影響。

北三陸鉄道は臨時列車が出たり、夏さんの名物ウニ丼」の注文が殺到したりと、

町中大騒ぎ。たった1日で驚異的な観光収入があがり、町の人々は驚く。

いつのまにかヒビキが仕切っていたりとしているが、彼の存在は大きいと

私は思う。 この状況でもユイちゃんは冷静だ。アキちゃんの一言で

気持ちが和んだユイちゃん。2人のシーンに私も和んだ。

いよいよアキちゃんの海女修行再開、頑張れアキちゃん。

 

 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



コメントを投稿