JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(64)「おら、アイドルになりてぇ!」

2013-06-13 17:10:37 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんとユイちゃん・海女クラブの人達は「海女~ソニック」の練習をしていた。

今日のヒロシ君カッコイイ・・・・・ みすずさんのレディーガガ最高・・・

ユイちゃん完全復活のようで、ホット一安心・・・・・

その頃、大吉さん・菅原さん・吉田さんの3人が、春子さんに潮騒のメモリーズ復活

を話してしまった。とたんに春子さんの表情が・・どうやらやばい状況の予感がする

ついに「潮騒のメモリーズ」が復活、ステージは大いに盛り上がり

「海女~ソニック」は大成功、しかし春子さんが鬼の形相でステージ前に現れた

続きは明日。 功さんのキャンプ場のカレー作りの例え・スマートフォンを嬉しそうに

つかう勉さん。どっちも面白かった。

 

 

人気ブログランキング         

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



コメントを投稿