JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

ブラッディ・マンデイ 第6話感想。

2008-11-15 22:17:56 | テレビドラマ

TBS「ブラッディ・マンデイ」あらすじ

今までいい人だと思った人間が実はとんでもない悪党だった。

これはドラマでよく見られるパターンだ  敷村教授 私はてっきりいい人間だと

思っていたが、実はとんでもない悪党だったんだと今回感じた。

結局沙織が第2の犠牲者になってしまった 人知れず沙織のために涙を流す

霧島を見て、霧島の優しさを見た・・・・・・・・・

父親がテロリストの仲間と知ってショックを受ける藤丸 だがこれにはきっと

わけがあると私は思う。 敷村がマヤに消されてしまい 敷村の助手に協力

を願うのだが、Jはすでに先手を打っていた。

果たして藤丸の運命は?

 

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (さくらこ)
2008-11-15 22:58:58
TBありがとうございました^^

敷村教授に裏切られちゃいましたね。
もう最低です!!
霧島さんの涙には感動しましたよ。
敷村教授の助手に誰が早く気づくのか気になりますね。
では、失礼しました^^
返信する
いつもありがとうございます。 (JAO(ジャオ))
2008-11-17 21:24:44
今晩は、さくらこさん
いつもありがとうございます。
敷村教授が実は悪だった。
いい人と私は最初思っていましたが・・・・
敷村教授の助手のことに気づくのは
やはり主役の藤丸であってほしいと私の願望ですが
次週が気になりますね。
返信する

コメントを投稿