JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

メイちゃんの執事#6 感想。

2009-02-17 22:54:19 | テレビドラマ

メイちゃんの執事 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

剣人かっこいい、男だね。

そういっていいほど、今回の剣人は輝いていた。

太陽 ソーレ が決めた。執事を交換を最後に

元に戻すよういったのは剣人。

どうやらメイのことを本気で好きのようだ・・・・・・

不二子と根津も元に戻れてよかった。

しかし、ルチアは次の手を打っていた。

あやうし、メイ&剣人次回が気になる・・・・・・・

 

人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (さくらこ)
2009-02-18 22:59:53
今回の剣人、かっこよかったですよね~
なんていい男なんでしょう
多美ちゃんがルチア側だったのにはびっくりしました。
本誌ではどんな時でも助けてくれてましたからね
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2009-02-18 23:35:34
今晩は、さくらこさんいつもありがとうございます
多美ちゃんがルチア側というのは私ショックでした
原作では味方のようですね。
ルチアはどうしても理人を取り返したいようですね。
返信する
そうかな~! (花埜里)
2009-02-25 21:24:15
私は、理人様のほうが、いいな~      だってかっこつけてるもん!         
返信する
JAOさんへ・・・ (花埜里)
2009-02-26 21:06:17
返事ちょーだい。>>>>>        メイちゃんの執事だーいすき!!!!!!!!私は、小学5生です!!!!!!!     お母さんに、パソコン借りてます!!!!! また、ヨロシク!!!
返信する
JAOさんへ・・・ (花埜里)
2009-02-26 21:06:25
返事ちょーだい。>>>>>        メイちゃんの執事だーいすき!!!!!!!!私は、小学5生です!!!!!!!     お母さんに、パソコン借りてます!!!!! また、ヨロシク!!!
返信する
JAOさんへ・・・ (花埜里)
2009-02-26 21:06:25
返事ちょーだい。>>>>>        メイちゃんの執事だーいすき!!!!!!!!私は、小学5生です!!!!!!!     お母さんに、パソコン借りてます!!!!! また、ヨロシク!!!
返信する
JAOさんへ・・・ (花埜里)
2009-02-26 21:06:26
返事ちょーだい。>>>>>        メイちゃんの執事だーいすき!!!!!!!!私は、小学5生です!!!!!!!     お母さんに、パソコン借りてます!!!!! また、ヨロシク!!!
返信する
お返事です。 (JAO(ジャオ))
2009-02-26 21:44:00
花埜里さん、お返事遅くなってすいません。
メイちゃんの執事私も大好きです。
私の見たところ、メイは剣人を幼なじみ。
理人のことを、男性として意識しはじめた
と感じました。
剣人はぶっきらぼうだけどメイのことを思っている。
理人は、メイの純粋さが好き。
と見ています。
コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿