JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 ごちそうさん(27)「フォンとうの気持ち」

2013-10-30 17:15:35 | テレビドラマ

悠太郎が見た夢、それは納豆の沼に落ちた悠太郎をめ以子が降りてきて妖怪のように納豆を

吸い上げて救うというものだった。 こういうパターンな展開ではロマンチックな話になるが・・・

この夢も2人らしくてロマンチックだと私は感じた。

め以子がいれば笑っていられる。 「あなたを一生食べさせる権利を僕にください」

悠太郎の言葉にめ以子は泣いた。 よかったねめ以子。

しかし、断っておいて求婚にきた悠太郎を大五とうさんは殴ってしまう。

とうさんの気持ちもわからなくはないが・・・・・・

そして、大五とうさんは悠太郎に一切会うことを禁じた。

ついに、め以子は家を飛び出す。  

大五とうさんもめ以子ももう少し冷静になったほうがいいと思うのだが・・・・・


 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿