JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5第6話「プリキュア5全員集合!」

2007-03-12 21:12:20 | テレビアニメ

Yes!プリキュア5 第6話 「プリキュア5全員集合!」 テレビアニメ - goo アニメ

先週の放送では、かれんは残念ながらプリキュアになることは出来ませんでした。

かたくなな、かれんにのぞみは何度もアタックをかけます。

そんなのぞみに、少しずつ心を開きかけるかれん、そんな時ブンビーが現れ

先週の放送で奪ったピンキーをコワイナーにしてしまいます。

ドリームや4人のプリキュアは、コワイナー&ブンビーに苦戦します。

「皆の役にたちたい」そう思ったかれんの元に蝶が、そして今度は見事

キュアアクアになることが出来て、プリキュアは5人そろいました。

5人の見事な連携で、コワイナーは元のピンキーになりました。

やっと5人そろったプリキュア、来週はココの親友登場だそうです。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きましたよ (あやなママ)
2007-03-13 06:12:27
家族揃って盛り上がりました。
かれんに腕時計がついた瞬間!皆で拍手。
何だかここまではまるとは思わなかった。
見る人をひきつけるように、上手に話を作っていますね。

ナッツが出てくるんですよね。
ココの願いは既に一つ叶った?
今後が楽しみです。
返信する
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! (みっちゃん)
2007-03-13 10:27:42
JAOさん♪も見てるんですね♪
かれんがプリキュアになれなかった週は
見なかったのですが、今回は見いてしまった
みっちゃんです♪
予告がインターネットで見れるので
ともちゃんは前に見てて、色々と情報を取り入れてるのですが、小学校前になると、興味が薄れてきてしまい、2人はプリキュアのときみたいな感じはなくなってるのに、(;゜O°)σ 「ま・まじっ!」なんでやねんって感じです。。。
逆にみっちゃんが真剣に見ています(笑)
今は、アイドルが育っていく、アニメできらりんちゃんっとゆうアニメにはまっていますよ♪
ゲームコーナーにも、ラブ&ベリーとたまごっち、おしゃれりかちゃん、ワンため(アイドルの様な犬のゲーム)に並び、きらりんちゃんまで最近登場してるので、これまた、楽しみが増えましたってともちゃんと一緒になってゲームをしている、みっちゃんです\(○^o^○)/わ~い
返信する
こんばんは (JAO(ジャオ))
2007-03-13 22:01:10
あやなママさんへ
私もはまってしまっています。
かれんは、本当はとてもいい子なのに気持ちを
素直に出せなかったんですね。
気持ちを素直に出せて、見事キュアアクアになりましたね。本当上手に話作っていると、私も思います。
みっちゃんへ
チャンネル押したら入っていたので見ていたら
はまってしまいました。
ともちゃんは、今はきらりちゃんですか。
ゲームになるくらい、人気なんですね。




返信する

コメントを投稿