JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

浜口敗戦は誤審だった。

2007-09-25 21:29:46 | スポーツ

浜口敗戦は誤審だった、審判団が見解示す…レスリング(サンケイスポーツ) - goo ニュース

gooニュースより

「【バクー(アゼルバイジャン)24日】23日のレスリング世界選手権女子72キロ級2回戦で敗れ、来年の北京五輪出場権を逃した浜口京子(29)=ジャパンビバレッジ=の試合が、審判団から“誤審”の認識を持たれていたことが明らかになった。

 日本レスリング協会・福田富昭会長によると、大会終了後の審判会議で浜口vsスタンカ・ズラテバ(ブルガリア)をビデオで検証した約80人の審判員の多くが、無得点だった浜口に「ポイントを与えるべきだった」との見解を示したという。」

浜口選手が二回戦で敗退とは、私もびっくりです。

凄く後味が悪いですね。

 



コメントを投稿