JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

MR.BRAIN  第8話感想

2009-07-11 22:13:20 | テレビドラマ

TBS ドラマ 『 MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』 | あらすじ

林田くん、無事でよかった。本当によかった。

和音ちゃん、九十九さんがアメリカに行くことがすごく寂しいようだ。

今回の犯人北里との決着はついた。 北里はある意味利用されていたと

思う。ある男に・・・  そのある男であろう武井VS九十九さんも決着は

今回もつかなかった。 今回が最終回だけに少し心残りはあるが

この決着はスペシャルか続編で見せてほしいと私は思いますが・・・・・

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編希望!! (さくらこ)
2009-07-13 22:02:16
私も続編がある気がします
スペシャルでしょうか?
海老様のこと解決してないですもん

林田くんが無事でよかったですよね~
返信する
Unknown (JAO(ジャオ))
2009-07-13 22:42:20
今晩は、さくらこさん。
おそらくスペシャルではないかと
私は思います。
林田くんが無事でよかったです。
決着戦には、林田くんがいてくれないと・・・
返信する

コメントを投稿