JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 まれ(33)「母娘キャロットケーキ」

2015-05-06 08:29:59 | テレビドラマ

20年前、徹さんと藍子さんの結婚式への参加を土壇場でキャンセルしていらい
幸枝さんは藍子さんと絶縁状態だった。こりゃあ根が深いぞどうする・・・
希ちゃんは幸枝さんのケーキでふたりの結婚20周年祝おうと準備を進める。
幸枝さんの助手をすることになった希ちゃん。スパルタ式に技を仕込まれても
希ちゃんは楽しそうだ。 そんな2人をこっそり見つめる藍子さん。
やけ食いは身体によくないよ。 幸枝さんの言うとおり、希ちゃんは今度は自分の夢
に向かうべきだが・・・ 圭太君の言うとおり希ちゃんはまだ無理をしている・・・

 

人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿