JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 純と愛(97)「えいえんのあい?」

2013-01-26 15:51:36 | テレビドラマ

連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

サトさんが晴美に病院を紹介してくれたああ見えて凄く温かい人なんだと感じた。

診断の結果は若年性の認知症。 進行を遅れさすことは出来るが完治は出来ない。

純と愛そして家族は心配するが、本人の晴美はサバサバしてしる。

晴美は善行にもう仕事も辞めたから大阪にいる必要もないし、皆で一緒に宮古島に

帰ろうと言うが、善行は大阪の街が好きだから嫌だと突っぱねる。

純が怒っていつものようにケンカになり、純は怪我をしてしまう。

怒る愛君。 そりゃあ怒るだろう。 善行は家を出て行ってしまった。

こんな時だから、家族の絆で乗り越えてほしいのだが、まだ絆はバラバラのようだ。

一方、多恵子はは署名した離婚届を謙次に渡した。

純と愛、双方の家族の問題はかなり深刻のようだ。

次週 晴美の認知症が・・・・・・

 

人気ブログランキング   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿