JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

ふたつのスピカ  最終回「さよなら宇宙学校」感想。

2009-07-30 21:28:06 | テレビドラマ

次回予告とあらすじ | NHKドラマ8 ふたつのスピカ

秋、君という男は亡くなっても仲間思いのいい奴なんだ。

秋はやはり自分の病気を知っていた、秋のビデオレターを見て

アスミは訓練を選んだ、それが秋の思いだからだと私は思う。

佐野先生とアスミのお父さん友朗は共に宇宙ロケットの会社を設立しようとしていた

この2人ならきっと成功するに違いない・・・・・・・・・

あすみと仲間たちは本当の仲間になれたのではないかと私は思う。

5年後、アスミは宇宙ステーションから万感の思いをこめて

宇宙学校の仲間たちに呼びかける、ところでこの物語は

終わった。

 

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAO(ジャオ)/さん、こんばんは~ (さくらこ)
2009-07-31 22:57:16
コメントありがとうございました^^

もう終わってしまいましたね
マスコミや大人にイラッときちゃいました
やっぱり仲間はいいですね
返信する
仲間はいいですね。 (JAO(ジャオ))
2009-08-01 21:35:25
今晩は、さくらこさん
終わりましたね。マスコミや大人に
私もドラマとはいえキレかかっていました。
大切なのはやはり仲間。
仲間はいいですね。
返信する

コメントを投稿