JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連続テレビ小説 あまちゃん(112)「おらのハート、再点火」

2013-08-08 16:57:07 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

今日の正宗さんかっこよかった。 正宗さんの一言とミズタクさんのとりなしで

春子さんとアキちゃんの言い争いは一件落着した。

アキちゃんが選んだ仕事は幼児番組「みつけて壊そう」。さかなクンのアシスタントだ。

アキちゃんのキャラが生かされていて私はいいと思う。

一方北三陸では、ユイちゃんと夏さんが夏休みに東京へ遊びに行く計画を立てていた。

夏さんの粋な計らいにアキちゃんも大喜び。

アキちゃんにCM出演の依頼がきた。 契約は恋愛禁止が条件。

引き続きアキちゃんは恋愛禁止になった。

せっかく種市先輩とつきあえると思ったのに、どうするアキちゃん?


人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« 連続テレビ小説 あまちゃん... | トップ | 連続テレビ小説 あまちゃん... »

コメントを投稿

テレビドラマ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

「あまちゃん」 第19週 おらのハート、再点火 第112話 (トリ猫家族)
 さて、春子が過去のコネを最大限に生かして仕事を取ってきたのに、 アキはやらないって言ったもんだから親子ケンカ勃発。 『ママに、いや、社長にはたかれました』 「なりふ ...
あまちゃん 第112回 (レベル999のgoo部屋)
内容 春子(小泉今日子)が、嘘に嘘を塗り重ね強引にとってきた“仕事” しかし、アキ(能年玲奈)は、やりたくないという。 正宗(尾美としのり)が、正宗なりに注意。 そして水口(松田龍平)が、後悔を口にするアキを諭し、2人の間を取りなす。 春子“ママが出来るの...
NHK朝ドラ【あまちゃん】第112回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
アキ(能年玲奈)はGMTを辞めたことへの後悔から、春子(小泉今日子)とぶつかるが、 水口(松田龍平)のとりなしで、前向きに仕事に挑戦することに。 一方、北三陸にいるユイ(橋本愛)は夏休みに夏(宮本...
さかなクン>『あまちゃん』第112話 (もう…何がなんだか日記)
さかなクンは以前、群馬に来てくれたのでしっかり観に行ったもう随分前の話になるなあ  ↓詳細はここ…ひじゅにですが何か?「誰にも迷惑かけてません!」by春子…かけて...
さかなクン>『あまちゃん』第112話 (何がなんだか…ひじゅに館)
さかなクンは 以前、群馬に来てくれたので しっかり観に行った もう随分前の話になるなあ   ↓ 詳細はここ …ひじゅにですが何か? 「誰にも迷惑かけてません!」by春子 …かけてい...