JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(112)「おらのハート、再点火」

2013-08-08 16:57:07 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

今日の正宗さんかっこよかった。 正宗さんの一言とミズタクさんのとりなしで

春子さんとアキちゃんの言い争いは一件落着した。

アキちゃんが選んだ仕事は幼児番組「みつけて壊そう」。さかなクンのアシスタントだ。

アキちゃんのキャラが生かされていて私はいいと思う。

一方北三陸では、ユイちゃんと夏さんが夏休みに東京へ遊びに行く計画を立てていた。

夏さんの粋な計らいにアキちゃんも大喜び。

アキちゃんにCM出演の依頼がきた。 契約は恋愛禁止が条件。

引き続きアキちゃんは恋愛禁止になった。

せっかく種市先輩とつきあえると思ったのに、どうするアキちゃん?


人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿