JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

エンゼルバンク~転職代理人 第3話

2010-01-28 22:50:04 | テレビドラマ

テレビ朝日|エンゼルバンク~転職代理人

真々子は北川久美子の担当に・・・・・・

希望は一部上場企業の総合職。 

しかし一般職採用の事務アシスタントである久美子が総合職へ

転職するのはかなり厳しい。

真々子は久美子が会社で正当な評価を受けられず、

悔しい思いをしている場面に遭遇。 

海老沢の命令でさまざまな企業に保育所を作る“企業内育児支援”で

急成長を遂げたベンチャー企業への人材斡旋も担当することに、

その縁で久美子はそのベンチャー企業の社長秘書に。

真々子の思いが久美子に伝わったこともあるが、陰に海老沢の働きが

あったのだろうと私は感じた。

 

 

人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。



コメントを投稿