JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 純と愛(127)「そのままのじぶん」

2013-03-02 14:09:22 | テレビドラマ

連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

もう少しで離婚だった純と愛君夫婦。だけど二人はこの大きな

試練を乗り越えた。純が本当の自分を愛君にさらけ出した。

純は本当は寂しがり屋だった。それでも支えてほしいと愛君に訴えた。

よく言った純。そんな純を愛君は受けいれた。

やっと2人は本当の夫婦になったと私は感じた。

そこへ秋代がやってきて宮古島にある古い別荘をホテルとして活用して

ほしいという。その顔には笑顔が・・・

晴美も純を認識できた。認識できなかったのは純が自分を見失っていたから

だろうと私は思う。

別荘の話をすると正やマリヤも一緒に行くという。里やの皆も大喜び。

蘭と羽純は手伝いを約束してくれたり、サトさんは開業したら泊まりに行くと言う。

忍さんはサトさんと一緒に帰っていた。よかったね忍さん。

次週 宮古島偏。

 

人気ブログランキング    

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿