JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

相棒7 第4話「隣室の女」感想。

2008-11-12 22:43:39 | テレビドラマ

テレビ朝日|相棒7

今回の発端は6年前に失踪した男の白骨化した遺体が発見されたことだった。

容疑者に浮かんだのはかつて不倫関係にあったあけみ しかし凶器に残された

指紋が一致しない。 しかしその証言に些細な疑問を抱いた 特命係の2人が

捜査に乗り出す やがてかつてあけみが住んでいたマンションで自殺があったことを

突き止める。 その自殺者には罪をおかして服役していた兄がいるという。

真相は、犯人は自殺した女性でその女性の名はあけみ。

そしてあけみを名乗っていたのは自殺したはずのけいこ。

6年前にあけみと入れ替わっていたのだ すべては子供のため・・・・

救いなのは、たいした罪にはならなかったこと、そして偽りの人生では

なく本当の人生をこれから生きることではと私は思う。

 

 

 

人気ブログランキング     ←応援クイックよろしくお願いいたします



コメントを投稿