JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5第24回『新たなる5人の力!』

2007-07-22 21:40:43 | テレビアニメ

Yes!プリキュア5 | 次回予告

先週のつづき、プリキュア5初のピンチ、絶望の仮面をつけた他の4人のように

のぞみも絶望の仮面をつけられます。

プリキュア5これまでか。

そんな時、救ったのはココ。のぞみが絶望の仮面を破るきっかけはココだと

私は思います。さすがのカワリーノもこれにはあわてました。

そして、のぞみの思いに4人の絶望の仮面も破れました。

さあ、ここからプリキュア5反撃、しかしカワリーノ&ギリンマは手強い

その時、ミルクの思いが通じてプリキュアに新たな力が

合体技で見事ギリンマを倒しました。

困難を乗り越え、プリキュア5パワーアップですね。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きました!泣きました! (あやなママ)
2007-07-23 06:25:11
特にドリームが自信を失った4人に手を差し伸べた時!
もう涙がポロポロでしたよ。
ココが、ドリームを抱きしめた時も!!
子供と一緒に真剣になってた私でした。
でもカワリーノは結構手強いな。
そろそろ、何か変化があってもいい頃ですよね?
先に進まない…
これから結構ハードな展開があるんだろうな♪
楽しみ!
返信する
さすが、ドリーム。 (JAO(ジャオ))
2007-07-23 21:17:42
こんばんは、私もそこはジーンときました。
さすが、ドリーム。リーダーといっていいかと
私は思います。
カワリーノはさすがに強い。
終盤になる頃、直接対決の可能性ありますよね。
結構ハードな展開もあるかも知れません。
私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿