JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(33)「おらのじっちゃん、大暴れ」

2013-05-08 17:00:10 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんとユイちゃんを訪ねてきたのは、地元テレビ局のディレクター・池田。

「2人を情報番組で取材したい」という申し出に、大吉さんら、町おこしに燃える大人たち

は大喜び。 アキちゃんは、アイドルを真剣に目指すユイちゃんと自分との違いに

戸惑っていた。 そりゃあ戸惑うのは無理もないことだ・・・・・

予想通り、春子さんは番組出演に反対。大吉さんたちは春子さんに押されぎみ

ヒロシ君はマネージャーを買って出るのだが、春子さんはヒロシ君に、アキちゃん

には好きな人がいることをヒロシ君に言ってしまった。

いつかは言わなきゃいけないことだが、ヒロシ君がショックを受けなければいいが・・

一方アキちゃんは憧れの種市先輩と実習をしていたところで今日は終わった。

続きは明日。




 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



コメントを投稿