JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 花子とアン(120)「海にかかる虹」

2014-08-16 09:00:00 | テレビドラマ

花子は思いを新たに以前にもまして翻訳家の仕事に取りくんでいく。
もう大丈夫だね花子きっと歩君も喜んでいるよ。
さて、吉太郎と醍醐が急接近だが中々進みそうで進まない。
そこで龍一の書いた台本で一芝居うつのだが、花子台詞が棒読み
これじゃあ吉太郎にバレちゃうよ。蓮子の台詞はよかったが・・・
醍醐はストレートに気持ちをぶつけた。吉太郎の反応は最初はダメかと
思ったが吉太郎も醍醐と結婚を考えている。しかし、憲兵という
立場上自分で結婚相手を決めれない。まずはよかった。吉太郎と
醍醐結ばれてほしいと私は思う。泣くな武・・・・
次週 ラジオのおばさん誕生。

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿