若生のり子=誰でもポエットでアーティスト

文字さえ書ければ、ポエット
感覚次第で、何でもアート
日日を豊かに遊び心

孤独はストーリー 生き物語ー自然は尋常ではない!68話

2020-12-24 | PhotosーNoriko Wako
「これからどう生きようか」人生ならぬカラス生を哲学中



「こんにちは!お元気ですか」モヤモヤの闇から




「どうかしましたか?」目でなく心で通うコミュニケーション 



「何かいいことないかな~」空から、悠然と下界を俯瞰 


Solitude is by no means pessimism.

これらの写真群は、一見誰もが孤独に感じられる絵面ですが、
敢えて、真逆の感覚で言葉を入れてみました。
遊び心がムズムズ顔を出しました。

この1年コロナ禍で、人と会うことも、郊外の自然に触れてストレスを発散することもままならない自粛という規制で、どうしても屈服せざるを得ない情況に余儀なくされているのですから、それならそれを逆手にとってシャレで楽しみに転換しようとの試みでした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿