布の変身日記

日記と写真

布の変身

2010-07-16 | 日記

夕方までは良いお天気だったのに・・・・

昨日と同じパターン  雷とともに夕立のような雨

いよいよ梅雨も明けるのかしら?

今日の 布の変身 は 最年長 I さんのすごさ!

 曾孫さんの為に作ったバック

持ってこられたのは 3個 だが作られたのは 5個

かわいいワンちゃんの飾りも付いて・・・

ただ ただ 脱帽!

そしてお孫さんの方からリクエストがあって

冬に向かってマフラーと帽子を編んでほしいといわれたそうで・・・

「6人分だから今から準備しないとクリスマスに間に合わない!」と・・・

うーん  これが元気の秘訣!

私も ぼやぼや してられない!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | 暑い一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2010-07-18 19:03:11

目標 目的 あるようで 解からない~!

 具体的に もてる 幸せ感~~!

  いつも 考え させられますね~~!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事