布の変身日記

日記と写真

12月のしおり

2021-11-22 | 手芸

19・20日はマンションの文化祭

公民館の文化祭はありませんが自治会とひまわり会共催の文化祭は

例年通り管理棟の会議室で開催されました

私もキルトを展示してもらいました

やはり誰かに見てもらえるというのは作品作りの励みになりますね

そろそろ11月も終わりに近づいてきたので12月の「しおり」

今回はクリスマスバージョンという事でサンタさんを

あっという間の12回目の作品です

1年間良く作ったなあ!

もうアイディアが浮かばない!

1月の干支の絵馬で終了かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京フィルハーモニー交響楽... | トップ | 京都御所一般公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事