布の変身日記

日記と写真

もう一度 河井寛次郎展

2011-04-29 | 美術展

少し肌寒い気温だが今日は晴れ

ゴールデンウィークの始まり

名神はスムーズに流れているようで・・・

月曜日に依頼のあった作品が無事に出来上がり・・・

ヤレヤレと思っていたら・・・次の作品依頼

気分を変える為に・・・午後から河井寛次郎展へ

1月にすでに大阪展へ行っていたが・・・もう一度京都展へ

やはり何度見ても良い物は良いですね

なんだか力が湧いてきて・・・少し疲れ気味の今日の気分が吹っ飛ぶよう!

明日からまたがんばろう!

 

まだまだ元気なシクラメンとちょっと頭が重いチューリップ

我が家の春を彩っている花達です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端・・・ | トップ | 津雲配水場のつつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事