布の変身日記

日記と写真

初詣

2022-01-12 | 日記

寒い一日です 昨日は雨でしたが今日は雪が舞っていました

例年の初詣は岸部神社と泉殿宮神社

そして今日は中山寺へ

 

3が日だとさぞ大勢の参拝客でにぎわっていたでしょうが・・・

雪の舞う寒い今日はかなり少なめの参拝客

ちょっと寂し気もしますがオミクロン株が急激に増えているこの数日では

なんだか安心できる参拝でした

お天気が良ければあちらこちら回ってみたかったけれども・・・

かなり雪がひどくなってきたので本殿だけの参拝

これ以上感染者が増えなければよいのですが・・・

まだまだ今後どうなることやら不安ばかりです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・茶話会 | トップ | 現代書道二十人展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事