布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2019-10-25 | 井戸端倶楽部

天気予報では午後から雨ということだったのに一日中の雨

皆さん歩いてこられるかしら?と心配していましたが・・・・思った以上に参加者が来られて一安心!

今日は「Yさん」の体操

まず体をほぐして・・・・皆さん先生の言うことをちゃんと聞いて・・・

この後 指体操

後出しじゃんけんではどうしても勝ちたくて・・・・負けようとすると・・・混乱!

笑いでごまかして・・・みんなで大笑い

楽しめれば・・・よし!

来月にする干支の色紙の見本は 和紙風の折り紙を貼るだけで良いように・・・

2・3日の文化祭が終わったら14日までに少しづつ準備をしなければ・・・・

来週からは文化祭の飾りつけや準備で公民館に通いきり

なんだか秋らしい気候にならないまま「秋の行事」が過ぎていくようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館文化祭 | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事