布の変身日記

日記と写真

牛乳パックで作る花瓶

2017-10-29 | 手芸

先週も土・日は台風21号の到来で雨だったのに・・・

今週も台風22号の到来で土・日が一日中 雨!

大きな被害がなければと願います

一日中の雨で出かけることも無く・・・・

金曜日に Sちゃんに 「牛乳パックで花瓶を作ってほしい」と頼まれて・・・・・

出来上がったのが・・・

牛乳パックを4角形を8角形ににして・・・・上下をすぼめてマスキングテープで固定

後は和紙をちぎってボンドでペタペタ

ちょっと地味になり過ぎたので折り紙をちぎってちょっと飾りに

なんとなく花瓶らしくなって・・・・まあこれで良しとしよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭の準備 | トップ | 文化祭準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事