布の変身日記

日記と写真

つまみ細工プレート

2011-05-24 | 手芸

起きたときはまだ昨日の雨が残っていたがだんだんお天気が回復して

あっという間に晴天

気温は低いままだが・・・爽やか!

でもこの気温差に体の方がついていかない・・・!

何を着てすごしてよいのやら・・・・悩んでしまう!

Cloverの新商品 つまみ細工プレート

3種類の花びらが簡単に綺麗に出来る  と言う事で・・・

来月8日に講習依頼が来たので・・・とりあえず作ってみることに

柔らかい布が適しているので・・・ハンカチで作ってみる  と  まずまずの出来・・・?

(誰でも簡単に出来る!はずだから当然!)

講習会当日はリボンも付けてブローチピンにするとのこと

マアなんとかなるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・茶話会 | トップ | SHAKEの衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事