布の変身日記

日記と写真

袋物

2020-09-19 | 手芸

朝夕が涼しくなると一気に秋が深まったように感じます

「井戸端・・・」のスタッフ会議で

10月から「井戸端・・・」を再開しようという事になり・・

スッタッフはフェースシールドとマスク着用という事に

フェースシールドはそれぞれが自分で管理することになり

持ち運べるように袋を作ることに・・・2種類リバーシブルにしたので

お好みに合わせて使っていただければ・・・

なかなかコロナの終息は見えないものの

メンバーさんは早く「井戸端・・・」を再開してほしいとの要望で

とにかくやってみよう!と再開決定!

公民館が使えないのでまずはコミスぺ(元の集会所)で

10月のスタッフ会議でメンバーさんに配るお知らせを配布して・・・

心配事はたくさんあるけれども

いつまでも籠りっきりと云う訳にはいかないでしょうから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・茶話会 | トップ | ・・・・茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事