布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2013-01-17 | 井戸端倶楽部

昨日と打って変わってとても寒い一日になりました

今日の夜から明日にかけてもっと寒くなると言う事で今からブルブル・・・・です

集会所も花の無い季節ですが・・・・

 ちょっと寒そうに咲いていました

今日は来月2年生とのお茶会の準備

クロモジ入れを折り紙で作ってもらいました

 

全部で180個ほどできました

2年生全員の分です 充分に足りるようです

みなさんご苦労様でした!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉 良太郎 絵画展 | トップ | 雪がちらほら・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-01-18 11:28:30


 お茶会 くろもじ ちょと 贅沢な!!

   まあ~!!  ええか~!!

 美味しい お茶は 心から~!!
返信する

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事