布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2012-07-26 | 井戸端倶楽部

今日もカッーと朝から暑い!

洗濯物を干しただけなのに汗が止まらなくなって・・・

節電!節電!と思いながら・・・・扇風機の前から動けなくなってしまいました

午後から井戸端・・・!日差しの中を数歩 歩くだけで・・・・汗!あせ!アセ!タラタラ・・・・

やっと緑道にたどり着き木陰を てくてく・・・

ありました!セミの抜け殻

 街灯の足元や 大きな幹の根元近く

頑張っていますね!

涼やかな木槿 

夏の花 ひまわり 

午後だというのに朝顔 

クーラーの効いた集会所は天国!でした

皆さん「暑い中出て来てよかった!」と ホントに家で暑い暑い言っているよりもずーっと快適に過ごせます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い! | トップ | 土用丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事