惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

朝ん歩

2024-02-02 21:04:40 | 樹木
今日は、朝、散歩に出かけました。
これまで市民農園へ行っていた時間帯に家でじっとしているのがもったいなくて、ちょっと違うことをやってみようかと。
朝のお散歩なので「朝ん歩」(^.^)

コースは、夕方の散歩とほぼ同じ。
といっても、いくつもの細かいバリエーションがあり、今日は東の方を回るルートを選びました。

途中のお宅で見かけた枝垂れ梅。


枝垂れ梅はあちこちにありますが、ここのは咲くのが早いですね。よく匂っていました。

朝の散歩だと農家の庭先販売の野菜が豊富で、それを覗くのも楽しい。
今日は買いませんでしたが、いいのがあれば買ってみたい。そのためには小銭を用意しておかなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿