惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

三日月

2021-02-15 20:16:30 | 季節

 朝から雨。お昼頃にはかなり激しく降りました。

 雑誌の原稿締切日なので、外が雨なのはかえって好都合かも。身勝手な理由付けですが。
 それはともかく、がんばって仕事に励みました。

 雨は午後4時過ぎには上がり、空がどんどん晴れてきました。
 同じ頃に原稿も仕上がり、メールで送って、ホッ。

 その後、夕暮れの町へ散歩に出ると、西の空にはきれいな三日月が。
 ということで、先月につづいて三日月の写真を撮りました。

 月齢 3.5ぐらいでしょうか。だいぶ空の高い軌道にもどって来たように思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿