ひとみちゃんのホームページ

嵯峨御流、食育ヘルスメイト、ソフトバレー、社交ダンス、パート、
楽しんで意欲的に望みたいと思ってます。

全国の漬物お取り寄せサイト『おつけもの市』

2008-02-08 20:06:06 | Weblog

お漬け物ってだーい好き

 

恥ずかしながら、お漬物が美味しいと感じるまでに

 

40ウン年かかりました。

 

漬物を漬けるようになったのも何年か前です。

 

核家族には、量が決めて暖かい家の保管のしかた。

 

無難なお味の、きのかわの沢庵漬け、白菜漬けが定番

 

福神漬けはカレーにかかせませんね。

 

マイ漬物は、きゅうり1Kg、砂糖100g、塩30g、ビール1C

 

をタッパーにいれ冷蔵庫へ簡単で美味しいよ。

 

今日のお勧めサイトは、全国の漬物お取り寄せサイト『おつけもの市』

 

見てきましたよ、美味しそうなお漬物がいっぱーい

 

関本宗一商店

 

サイトのお漬け物は、全国のお漬物一覧でのお気に入りは

 

北海道のはさみ漬けです。

 

漬物に 蟹や鮭などが、はさんであるんです。

 

あー、温かいご飯に、はさみ漬けでいただきましたら、

 

天国にも昇る気分ですね。

 

皆さんも、サガシテみてね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿