ひとみちゃんのホームページ

嵯峨御流、食育ヘルスメイト、ソフトバレー、社交ダンス、パート、
楽しんで意欲的に望みたいと思ってます。

昨日は、熱かったですね―

2010-06-28 10:11:36 | Weblog
室温が、32度もありました。あんまり暑いので買い物に行って涼んでまいりました。本屋さんも満員でした。みなさん考えることは似てるんですね―。わたしゃ、水コーナーでコップ水、お隣さんは、お疲れの様子、見かねたのか、お水いかがですか?ってお客さん同士で声をかけあってました。ほほえましい風景でした。
我が家の風鈴オーケストラは、涼しい音色を響かせてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿