ひとみちゃんのホームページ

嵯峨御流、食育ヘルスメイト、ソフトバレー、社交ダンス、パート、
楽しんで意欲的に望みたいと思ってます。

視聴者とメディアをつなぐマッチングサイト「メディアパーク」

2007-11-01 22:27:53 | Weblog

メディアってかっこいい参加してみたい。

かんたんに参加できる方法サイト見つけちゃった。 メディアパーク

 

視聴者とメディアとつなぐホームです。

 

年齢層、男性、女性、地区、結婚にいろいろ合わせた内容の募集要項がメデ

 

ィアサイトからメールで送られてきます。その中からこれ面白いな~、やって

 

みたいな~、この問題興味あり、これできそうやなー、とかこんなことした

 

いんだけど、こんな事あったんだけど、この問題取り上げて欲しいんだけど

 

、などなどetc .簡単登録、お友達と一緒にしたかったら紹介して一緒にして

 

みよう、紹介するだけでもいいらしいよ。

 

 

 

 さあ、挑戦してみましょう。新しい世界に飛び込んでみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿