ひとみちゃんのホームページ

嵯峨御流、食育ヘルスメイト、ソフトバレー、社交ダンス、パート、
楽しんで意欲的に望みたいと思ってます。

米麹味噌を仕込んでまいりました。

2010-06-25 12:33:08 | Weblog
家庭料理研究家&食育アドバイザー
南海放送おかえりTV「レンジの達人」でもおなじみ
(有)中村ファミリーセンター代表、松山食育推進会議メンバー等

年間200回以上の料理教室や食育講演を通して、
『「食」=人を良くすること』『「おかあさん」は世の中で一番尊い役割』等をテーマに
「手作りの楽しさ・素晴らしさ」や「食」の大切さ、
「食育」をライフワークとして多忙な毎日。
4人の子ども(1男3女)の父。双葉小学校のPTA会長も勤める。

レンジの王子様だそうです。
浮穴公民館の皆さまのおかげです。


穏やかな講師の先生で、安心して受講できます。

とっても、簡単で、美味しいお味噌の仕込み方を勉強しました。

6Kgの味噌の材料もお願いして取り寄せていただくことにしました。

箸やすめや、お漬物もお勉強しちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿