ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

おそくなりました

2005年07月29日 | Weblog
どうも。のぞみです。更新が遅くてごめんね。パソコンがこちらになくてね。

私はただいまグラナダにいます。ほんとになつかしいです。工事とかでちょっと町並みは変わってたりしたけど、昔のまんまさ。こっちにいたときの友達にあったり、飲みに出かけたり、とっても楽しく過ごしています。語学学校の時の友達で残ってる人もいるしね。あしたあたり学校を訪ねてみようと思います。

写真ものっけたいけど、ネットカフェのパソコンじゃできないので、マヌのおうちに帰ったらいろいろ整理してのっけますね。家族の写真やら友達のやら。。。。

最近はとっても涼しくて快適に暮らしてますよ。問題といえばうちが超古いのでシャワーが水しか出ないとか、キッチンがきたないとか。。。でもま、たいしたことないね。ここはスペインだし。

さてたいして書くことがなくてごめんなさいね。楽しみにしてくれてるでしょうに。。
また2日後くらいに書きますわ。

でわまたねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がないのは残念 (よしよし)
2005-07-29 08:23:31
ネットカフェのは写真が送れないんだね

それは残念。あっちこっち行かないの?時間はたっぷりジャン。
返信する
オイッス (hermana)
2005-07-29 12:49:01
のんさん元気?



昨日は足立の花火大会でした。5年ぶりくらいに私、行ってきました!



花火も日々進化してるんやね、見たこと無いような花火がたくさん上がっていました。感動!!



たまには人ごみのなかに突入して、季節をかんじるのも悪くないなあと思いました。



グラナダ生活は相変わらずフィエスタ三昧かね??

熱中症と呑みすぎに注意するのだぞ。



のんさんが帰国する前までにお土産考えとくんでよろしく。



あ、でもステキなアクセサリーは絶対ほしいのでよぉぉく物色しておくように!



そいではまたね。アディオス(^-^)/





返信する