★進め!!野外探検隊★

身近な自然を見つけるために、カメラを片手に走り回ってます。『むし倶楽部』の参加者募集中。

今月の雑草倶楽部 -昼下がりにひっそり咲くミズオトギリ

2016-08-25 | 雑草倶楽部
毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
すっかり忘れておりました…。



午後3時の花、ミズオトギリ。
淡いピンク色の花がきれいでした。

今月も、様々な雑草の世界が広がっていると思います。
部員さんのブログへは、サイドバーからどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2016-08-27 23:27:52
ホントお久しぶりっぽい(笑
忘れてたなんてぇ。。。寂しいわぁ
ミズオトギリなんて見たことないっす
いつも勉強になりますよぉ♪
来月は忘れないでね (^_−)−☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-09-26 22:13:21
3時のおやつでなくて
3時のお花ですか
ミズオトギリ 初めて見ました
可愛い薄いピンクの花なんですね
返信する

コメントを投稿