社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「炎神戦隊ゴーオンジャー」が
毎週日曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』 60秒予告編


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-01 正義ノミカタ
意思を持った巨大な乗り物「炎神」によって、
マシンワールドを追放された「蛮機族ガイアーク」は、
ヒューマンワールド(地球)に標的をうつし、
自分たちの住みやすい汚い環境に変えるべく攻撃を開始した。
その時、正義の心を持った3人の若者、
江角走輔、香坂連、楼山早輝がゴーオンジャーとして立ち上がる。


炎神戦隊ゴーオンジャー 第01話[公式]


GP-27「孫娘ハント!?」は、範人の女装回です。

別次元から飛来した物体を捜索中の範人が山中で遭難。
粗大ごみを集める老女・お仙に助けられます。

お仙が孫娘を亡くしたことを知った範人は、
孫娘の姿に女装して手伝いを始めます。

お仙はジャンクワールドの魔女博士オーセン。
キタネイダスの依頼で「超兵器」を開発したのでした。

オーセンが「超兵器」を作動させると、粗大ごみが花に変わり、
花に覆われて弱体化したダウジングバンキは、
エンジンオーG9のG9グランプリで倒されました。

オーセンは範人の誠実さに心打たれたのでした。

それにしても、範人の女装は似合いすぎ。
女装というか、中性的なところが際立つ感じです。

「アニは恐くないんだよ!」証明しに来てくれましたwww


GP-28「相棒グンペイ」は、
テレビ朝日系の刑事ドラマ『相棒」のパロディ回です。

連続失踪事件を追う軍平は、警察官時代の相棒で
警視庁特犯係の柏木左京と協力して捜査を進めます。

特犯係の部屋のシーンでは
『相棒』の特命係のセットを使用しています。

被害者はペン回しが得意だったことに気付いた軍平たちは、
大翔からペン回しを学んで囮となります。

さらわれた軍平は走輔たちにアジトの場所を連絡。
マンホールバンキを倒すのでした。

軍平の新旧相棒(左京さんとガンパード)のエピソード。

実は軍平が制服警官で元刑事ではなかったことが判明。
(左京さんのセリフ、間違いではないのですが、
刑事の辞令が出ていたので「真っ赤な嘘ではない」でいいのでは?)

マンホールを飛ばして武器にするマンホールバンキは、
のちに『仮面ライダージオウ』に出演した釈由美子につながるんでしょうね。

【仮面ライダーカブト】ザビーからキックホッパーへ


それでは、GP-27「孫娘ハント!?」GP-28「相棒グンペイ」をご覧ください。

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-27 孫娘ハント!?
ヒューマンワールドを一気に汚い世界に作り変えることができる物体が、
異次元から降ってきた。
ダウジングバンキを使ってその反応を追うキタネイダス。
一方、範人は山でスクラップを集めて暮らしている
お仙という謎の老婆と遭遇していて・・・


炎神戦隊ゴーオンジャー 第27話[公式]


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-28 相棒グンペイ
街中で突然人間が姿を消すという事件が次々と起こっていた。
久々の事件に張り切る軍平は、捜査中に警官時代のかつての相棒、
警視庁特犯係の左京と出会う。
一方、ヘルガイユ宮殿ではキタネイダスが
大都市を破壊させるほどの騒音を生み出す謎の作戦を進行させていて・・・


炎神戦隊ゴーオンジャー 第28話[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 仮面ライダー... チベットTV... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。