社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「海賊戦隊ゴーカイジャー」が
毎週日曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

海賊戦隊ゴーカイジャー 新番組予告


スーパー戦隊シリーズ第35作目の作品『海賊戦隊ゴーカイジャー』は、
2011年2月13日から2012年2月19日までテレビ朝日系列で放送されました。

過去34作のスーパー戦隊とクロスオーバーする作品です。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話「宇宙海賊現る」
34のスーパー戦隊が、宇宙帝国ザンギャックを撃退した「レジェンド大戦」から数年後…。
再び、ザンギャックが地球侵攻を開始!
その最中、とんでもない5人が地球にやってきた。
その名は海賊戦隊ゴーカイジャー!
宇宙最大のお宝を探す5人の冒険が、今、始まる!!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第01話[公式]


第5話「ジャッジメント・パイレーツ」は、
『特捜戦隊デカレンジャー』の礼紋茉莉花、ドギー・クルーガー、
そして赤座伴番のゲスト回です。

お宝の手がかりを探しに警察署に行ったマーベラスは、
宇宙警察のジャスミンに手錠をかけられてしまいます。

逃走したマーベラスと地球署署長ドギー・クルーガーは、
行動隊長ブラムドが地底ミサイルで都市を破壊しようとする現場に遭遇します。

マベちゃんとドギー署長はその場を逃れますが、ドギーは負傷。
ドギーからモバイレーツを返してもらったマベちゃんは、
ミサイルの発射を阻止しました。

ブラムドはストライクアウトで倒され
巨大化したブラムドはデカゴーカイオーに倒されました。

松原剛志(Project.R) / 海賊戦隊ゴーカイジャー [OFFICIAL PROMOTION VIDEO]


第6話「一番大事なもの」は、
ルカ・ミルフィ/ゴーカイイエローのフィーチャー回です。

宝石店で大富豪の春日井父娘に出会ったルカは、
宝石を報酬にメイドとして春日井の豪邸で働くことに。

春日井高蔵は「金のなる木」を手に入れて大金持ちになったのでした。

行動隊長ナノナノダは「金のなる木」を奪おうと屋敷に潜入しますが、
ルカに邪魔されてしまいました。

ナノナノダはエネルギーバズーカで屋敷のセキュリティを破壊しようとしますが、
屋敷を炎上させてしまいます。

ルカは娘の小牧から「大切なもの」を依頼され、
貧しい時代に父が軍手で作ったうさぎのぬいぐるみを持ってきました。
それは、父と娘が貧しいながらも幸福だった時代の思い出の品でした。

ナノナノダはゴーカイスラッシュで倒され、
巨大化したナノナノダはデカゴーカイオーの
ゴーカイフルブラストで倒されました。

春日井父娘は絆を取り戻し、
ルカは炎上する屋敷からちゃっかり宝石を持ち出していたのでした。

海賊戦隊ゴーカイジャー 10周年記念CM集


それでは、第5話「ジャッジメント・パイレーツ」
第6話「一番大事なもの」をご覧ください。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話「ジャッジメント・パイレーツ」
お宝の手がかりを求めて、警察署へ向かう海賊たち。
しかし署内で宇宙警察のジャスミンに発見され、
マーベラスは海賊行為の疑いで手錠をかけられる。
5人は隙を突いて退散するが、マーベラスは宇宙警察のボス、
ドギー・クルーガーに行く手を阻まれる!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第05話[公式]


海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話「一番大事なもの」
大金持ちの春日井親子と知り合ったルカ。
父の高蔵に気に入られ、ルカは高額な報酬と引き換えに屋敷で働き始める。
だが、汚れたぬいぐるみを捨てようとして、娘の小牧に嫌われてしまう。
その矢先、屋敷内にある「金のなる木」を狙って、ナノナノダが現れた!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第06話[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 『牙狼<GARO... チベットTV... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。