すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

名古屋22日2部、立ち見。

2010-12-22 23:07:31 | コンサート・ライブ・舞台
ただいま。

ふう~~~~~。

帰って来ました、夢の時間から。

帰って来たら、家の留守電に娘の担任から、『補習にいらしてませんが』というメッセが入っていて、
いきなり現実に引き戻され、呼び出しを覚悟した母娘だったりします

ま、それはさておき。

月曜日の夜に、急遽、立ち見で入れることが決定した、今日のライブ。
入れて、良かった。
見れて、良かった。
あのすばるを見なかったら、
あのすばるの言葉を聴かなかったら、
こんなに幸せな気分ではいられなかったかもしれない。

神様のお導きが、今夜のすばるに逢わせてくれました。

いくつか、忘れないうちに書きとめなければならないものがあって。
でも、眠たくて。

幸せな時間をつれて、少し、眠ります。

のちほど、ちゃんと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋初日チケット、プラチナ化 | トップ | ここにいたる道の途中には(... »

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事