すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

お疲れさま?会

2023-01-04 21:03:50 | 日記


今日は年末におせちを一緒に作った友人と徳重でランチ。


美味しぃ前菜と。


ハンバーグ。


デザートは紅茶のムース。クリスタルポム・・・だったかな?
りんごの飴がけがとっても美味しかったです。

ランチ食べ終わった後、どこ行くー?って話になって。
近くのヒルズウォークやプライムツリーでは近すぎる、もうちょっと遠くがいいねってことになり。
←二人とも出来るなら帰宅時間はぎりぎり遅くしたい(笑)


うながっぱの街まで行ってきた(笑)

本町オリベストリートってとこに私が行ってみたかったのと。
運転手の友人が「美味しぃパン屋もあるしねー」っていうので、


アルティジャーノってパン屋さんで。

うながっぱのチョコクリームパンと、ほうれん草とベーコンのパン、コロッケパン、ダークチェリーのデニッシュ、ベリーのタルト、クリームチーズとはちみつのパンを買って。


巡った陶器屋さんでは、猫ちゃんの箸置き3つ買って。
←お皿類はちょっと我慢した(笑)

帰路に着いたわけですが。


帰ったらお夕飯の支度しないとねーだの、メニューどうするー?だの話していたのに。
私の自宅がもうすぐそこってところまできて。
(運転は友人で迎えに来てもらったので、送ってもらう途中だった)
もう帰る???ってなって(この時点で午後5時だったんだが)、
スタバでお茶して(笑)
帰ってきました。

朝の10時から別れた18時まで、ほぼほぼお互いに喋りっぱなしの一日。

楽しかったです。

今日も良き日でございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり・・・?のはずが。 | トップ | 下調べくらいはしていきまし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事