すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

楽しかった~(*≧m≦)

2013-04-27 19:14:00 | ∞erさんたち
今日は、ここ。
行って来ました。



エイターさんたちとお喋り会。

こんなお部屋に通されて。





メロン熊部屋らしいんだけど。
何故かくまもんのパンツがあったり。(笑)



ランチはクリームコロッケにしました。
これにバイキングのサラダとドリンク。

でも食べるより話す方がメインの女6人。
時間制限内では喋り足らず、
大須のコメダに足を伸ばして、お喋り再開。

すば散歩と思われるエイターのお嬢さんが続々来店する中、
2時間あまりの弾丸トーク(笑)

いやはや。
喋るも喋ったり。

笑った、笑った(*≧m≦)

共通の話題があるって、いいわー。

今夜はこれからコナン君の映画を家族で見ます。

我が家唯一の恒例行事。
いつまで一緒に行けるかな~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってますか? | トップ | また賑やかだぞ・・・ »

コメントを投稿

∞erさんたち」カテゴリの最新記事